千葉県 東金市 畳・内装の広嶋屋、本日のビフォア&アフター👍

今日は白子町にて壁紙の張り替えです。築30年の伝統的な和風建築です。廊下の一角に洗面所がある作りです。経年劣化でかなり残念な感じでしたが… 。ほらっ、藍色のクロスのコンビネーションで見違えるようにオシャレになりました。和風建築にもマッチした絶妙なバランスではありませんかぁ〜😁

玄関も塗り壁がヒビ割れて残念な感じでした。ヒビ割れたり凹んだりした箇所はパテで平板に修正していきます!

さらに珪藻土がノリやすくするためのシーラーを塗っていきます。

シーラーが完全に乾いたら、仕上げの珪藻土を塗ります。ボーンホワイト色の珪藻土に塗り替えてググっとモダーンなイメージになりました🙌

ジャジャーーン‼️‼️

玄関左側の壁は、金とベンガラ色の大柄の壁紙をはりました。

アクセントの効いたオシャレな玄関になりました✌️

ええ〜〜ッ❓

オマエがジャマで良く見えない👀

ですってぇ〜⁉️

こりゃまた失礼致しヤシタ。

はい、どーぞ🤚

リフォームのデザインでお悩みのアナタ‼️

ニューヨーク、フィレンツェ、ロンドンに

在住経験のある、色彩学やデザインにも

詳しい私。

タタミ内装の広嶋屋 、

14代目タコ社長🐙〜まで超〜〜お気軽に

ご相談ください、ねっ😋

" タタミの広嶋屋 "で 検索 🔍

☎️ 0475-52-3531

関連記事

  1. 千葉県、茂原市にタタミの納品の帰り道、つ、つ、ついに撮ったど…

  2. 千葉県東金市タタミ内装の広嶋屋14代目🐙タコ社長〜、本日は本…

  3. 14代目、タコ社長~のオセッカイサービス!!

  4. 千葉県#東金市タタミふすま内装の広嶋屋•十四代目 タコ社長🐙…

  5. 千葉県東金市 畳・内装の広嶋屋タコ社長〜1日だけの夏休み‼️…

  6. 千葉県東金市 たたみフスマ内装の広嶋屋。今年も行って来ました…